ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

やっと初ride( ^ω^)・・・

こんにちは。(昨日の話です)
今年も早いもので、もう2月も中旬になりましたね・・・。
今年は年男「寅年」&とうとう大台の年齢になります。。。


例年なら、サイクリングG3(じーさん)ことEさん、蕎麦打ち名人のEさんと一緒に
走るのですが、今年は少し寒く誰も相手をしてくれないので一人で走ってきました。
俗に言うボッチrideです。(笑)


昨年10月に帯状疱疹を患い、今年に入っては寒い&ぐーたらが習慣になり
運動すらしておりませんでした。


久しぶりに愛車「TREK君」を出して、出かけましょう。
いつもの定点観測地点で、先ずは復活の狼煙を・・まぁ、写真撮るだけですけど。。

空の色を見て下さい!!
少し雲はありますが、綺麗な青空・あおぞら・AOZORAです。


この後、Eさんの所に寄って久しぶりに(#^^#)をみて再出発しました。


⇓⇓ いつもなら3人で集合する場所ですが、今日は寂しく一人ぼっちのTREK君


久しぶりの自転車・・・
楽しい・・・・
気分も最高・・・・・


でも昨年からの運動不足が徐々に出て来ます。
おまけに空の具合が・・・急に曇ってきて・・・帰るまで⇓⇓⇓この状態でした。
堪らず、ウインドブレーカーを着用!!


やっとのことで、苅田港緑地公園に到着しました。




気丈に立っていますが、相当へとへと状態でした。( ´∀` )


今日は、今年初rideでしたので30kmで勘弁してあげましょう。
来週からは少しずつ体力回復に向けて徐々に運動再開します。


では、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する