ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

復活!!トリオ the Ride

こんにちは。
昨日(令和3年9月25日)は9/5振りのrideに出掛けてきました。
朝は少し肌寒いくらい・・・秋を感じます。


今日の集合場所はいつもと違う貫川河口です。
拠って、定点観測は一人!!【空は秋空・・・】


定点観測が終わったら集合場所までは直ぐです。。。。
ですが、今日は・・・
そう・・・・
『復活!!トリオ the Ride』です。
あの・・Eさんが久々登場です。
元気になりましたぁ~。。


なので、集合場所なく自宅までお迎えに行ってきます!!
8:30 Eさん宅に到着 (#^.^#)
料理研究家のNさんも到着し3人で仲良く先ずは
復活!!記念写真会 ( ´艸`)
(左:復活したEさん 中:わたし 右:料理研究家のNさん)
3人揃って、「トリオ the おやじ!!」




復活初日ですので今日は、ゆっくり&ぼちぼちをモットーに走ります。
最初に苅田町の「苅田港緑地公園」で太陽の光を浴びながら写真・お喋りと。。




近くにいた人を捕まえて・・・写真お願いします!! ( ´∀` )




Eさん、久しぶりの復活ですが、ペダリングも軽やか。




料理研究家で蕎麦打ち名人のNさんは力強さが伝わる走りっぷり!!




ここは広大な敷地を持つ日産の工場・車両置き場が近くにあります。
フェリーの手前に置いてある車は輸出仕様の大型サイズ・・・
奥に見える大型のフェリーで持っていくのでしょう。






Eさんの復活を祝い、天の神々に感謝の舞いを!!

 


なぜか・・・
このツーショットはしっくりくる気がする ( ´艸`)




お昼は行橋の「笑えび屋」さんで・・中華ランチ!!




帰る途中、彼岸花とイチジクを発見。
彼岸花撮影に夢中のEさん・・久しぶりで楽しそうです。。(#^.^#)



彼岸花の近くにイチジクが沢山!!
小鳥たちも美味しいのは良くしっているようで、何個も口ばしで突いたものも・・。




今日の『復活!!the Ride』は50km。


また来週も晴れたらいいなぁ。。。
では、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する