ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

今週も復活リハビリride!!

こんにちは。
今週もEさん2週連続の復活rideができました。
メンバーはいつものEさん、蕎麦打ち名人のNさんの『トリオtheおやじ』です。


集合場所に行く前にいつもの定点観測です。
今日は暑くなりそう。。。空も青く晴れ朝から陽射しが強いです。





集合場所に着くと、まだ2人は到着していません。
電線にトンビの夫婦が仲良く並んでいます。
そ~っと自転車を置いて3ショットしました。
左上に見えているのは『とんびの夫婦』


お二人が到着したところで、いつもの行橋方面へ出発!!




途中休憩をいれながらのリハビリrideです。
空の青と山の緑・・・・癒される。。。


折角なので、3人揃って写真を撮りますが
今日はシャッターを押してくれる人が近くにいません。
Nさんのセルフシャッターで・・・
何となく出番を待っている感じのEさん(左)とワタシ(右)


さぁ!!準備OKがでました。
Take1(1発でOKがでました(笑))
良い感じのオヤジが3人並んでいます。( ´艸`)


じゃあ、1人ずつ行こう!!
完全復活のEさん。
やっぱり昭和の男は黙ってVサイン!!(#^.^#)


続いて蕎麦打ち名人のNさん
なぜが親指を下方向に・・・ブーイング👎(何に??・・まっいいか)


ワタシも空に向かって・・・NO.1




さて、それでは目当てのヒマワリとコスモス畑に到着。
場所は、苅田町の白川です。
昨年は大きなヒマワリ🌻とコスモスがとっても綺麗でした。
下の写真は昨年の様子です。


今年は・・・・残念ならが
🌻ヒマワリはこんな様子でした。。。。。
あと2~3週間したら大きくなってくれているかぁ。。。。期待します!!


近場の道路に咲いていたコスモスで我慢です。
でも綺麗でしょ!!


コスモスと田舎の風景写真。。。
センスのない私が撮ったとは思えないくらいお気に入り(笑)


そして、可憐なコスモスに良く似合う男と言えば・・・・
想像に任せます。。。


Eさんも完全復活をアピールしてグイグイと走っています。


では、ここでEさんの復活動画をどうぞ!!
半端なライダーはついて来れませんよ!!


元気いっぱいEさんの走り^_^




今日も元気にrideができました。
お昼はいつもの行橋市にある「笑びす屋」さん


私とEさんは「麻婆豆腐定食」


旨かった!!
Eさんもペロリと平らげてしまいました。(元気な証拠)


ゆっくり&まったりのリハビリrideは約50kmでした。

では、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する