ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

生きてるよ(笑)バラ園へ行ってみた!!

こんにちは。
久っしぶり、久しぶりの投稿となりました。
前回は3月5日ですから約2ヶ月近く投稿をサボっていました。


たぶん、自転車おやじは倒れたのかなぁ。。。。
または、死んじゃった・・・・などと思った方もいたのでは。。。


いえいえ、還暦過ぎて(現在61歳)益々元気いっぱいです。
それが証拠に、昨日は小雨の中、ゴルフ三昧!!
今日は、子供たちの遊具を取り上げ遊んできました。((+_+))

 




今日も、仲良し3人組みでそろい踏みです!!
8:40貫川河口に集合!!
いつもながら一番乗り ( ´艸`)



集まってから、「さて、どこに行こうか。。。。」
今年はバラが例年より早く咲いているとのことで、
毎年行っている行橋市の木本家の個人宅バラ園に決定!!


出発し、バラ園に行く途中黄金色に色付いた「ビール」を発見!!
あっ、ビールになる前の小麦でした。


いや~、ポーズをとらすとお決まりの✌サイン
決まり過ぎている大御所Eさん!!


我、愛車と相撲を取る「蕎麦打ち名人・Nさん」
特に意味はない!!(笑)


一番面白くないポーズの吾輩・・・・「自転車おやじ!!」って
写っているのはTREK君のみ( ´艸`)




個人宅バラ園到着!!


⇓⇓⇓ 木本家、バラ園は一般に無料で開放されています。
   私たちも毎年拝見させて頂いています。
   手入れも大変でしょうが、みんなに見てもらいたいと。。。
   有難い限りです。感謝・感謝
【お近くの方は是非!!無料です。駐車場も無料是非・是非】



こんなに立派なバラ園に来てもハシャグおやじ軍団!!!
木本家の皆さんごめんなさい!!


大人し目のポーズではい!!自転車おやじ!!


薔薇の妖精にしかみえないNさん。。。。
妖精と言うより、陽性かなぁ。。。。危ない危ない!!


いつまでも元気なEさん
ひょっとして後ろで支えているのか・・・Nさん( ´艸`)


こんなおやじを見ても心癒されませんね。
暫し、バラをお楽しみください。

  

  

  

  

     

 

    


最後の締めは・・・・
やっぱり大御所2人で!!

今日はボチボチで45kmでした。


あぁ~楽しかった!!
では、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する