ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

久しぶりの「Oさん」とお初の「Yさん」

こんにちは。
ブログの更新が中々進みません。
還暦を過ぎても中小企業戦士はガムシャラに働いています( ´艸`)


さて、先週(11月27日 日曜日)のこと
2年ぶり位に会う「Oさん」& お初にお目にかかる「Yさん」
そしていつものメンバー(笑)大御所「Eさん」、蕎麦打ち名人「Nさん」と私の
計5人rideに出掛けてきました。


当日は、築城自衛隊で航空ショーがあるとのことで、近くは車も多いだろうと
ちょっと遠めに沓尾漁港&長井浜から眺めることにしました。


沓尾漁港で早速5人揃ってお初写真です。
一番手前が言わずとしれた、蕎麦打ち名人Nさん(やけにニコニコ顔)
右手は大御所Eさん
左手に私こと自転車おやじ!!
後ろにいる黒い服を着たお二人さん、右が久しぶりのOさん、後ろがお初のYさんです。


F15戦闘機が飛んでくるまで写真でも撮りまくります。


先頭を切るのは・・・・やっぱり蕎麦打ち名人Nさん
イヤー・・今日はやけに機嫌が良いのか、いつも以上にニコニコ(*^_^*)ですえn




2番手は『一瞬の足上げポーズ』の大御所Eさん



3番手は、私(自転車おやじ!!)
男は黙って・・・クール・ポコ。。。




4番手はお久しぶりで、一番若いOさん (自転車おやじ!!より1つ若い)



今回のトリは、お初rideのYさんが締めてくれました。
いやー楽しそうな顔が最高に良いですね。。。。👍


続いて長井浜に移動しました。
いつもの長井浜マークです。


丸く輪になって・・・
ファイトォ~おやじ!!(右よりNさん、Yさん、Oさん、自転車おやじ!!)




昭和のハードボイルドおやじだねぇ。。。(*´ω`*)


航空ショーはどこに行ったのやら。。。。


楽しい5人rideでした。


では、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する