ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

プリウスにクロスとロードの2台を積めないか。。。

こんにちは!


先日の宮崎遠征?には


マイカーのプリウスの後部座席を倒して


愛車ビヤンキを横にして載せて行きました。。


帰りは、荷物が増えたせいで前輪を外して載せました。。



今度の、日曜は息子と走る予定にしていますが


時期に、遠くに出かけるようになれば


絶対、2台積み込むようになりますよね。。。



出来れば、寝かさないで立てて移動したいと思っています。


車は当分、変える予定もありませんので


頭ひねってみます。。。


自作で、作る(工場に依頼ですが)しかないですかね。


なんと言っても、プリウスの燃費は最高ですからね。


先日の宮崎往復&宮崎市内乗りして、満タンで往復です。


走行距離789km、燃費25.2km


満タン法では24.1kmでした。




燃費の良さは譲れません!!


では、また。

×

非ログインユーザーとして返信する