ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

ぶらり行橋ride (#^.^#)

こんにちは。
先週に引き続き秋晴れ!!
絶好の自転車(ride)日和です。


今日も『料理研究家のNさん』のリードでぶらり行橋rideに出掛けました。
我が家のマンション前に8:40集合です。


いつものように定点観測地点へ向かいます。
2台並べてハイ、チーズ!!


前回のドローン撮りが好評(だれから(笑))でしたので。。。ドローン撮りを
下手!!下手過ぎ!!m(__)m
自転車切れてるし。。。




まぁ、気にせずボチボチと小倉南区曽根干潟の田園地帯をゆっくりと
今日はあちこちで『絶賛、稲刈り中!!』です。
今の時代はコンバインでサァーっと稲刈りも終わっちゃうんですね。

曽根干潟の稲刈り


ひとしきり、稲刈りを見たら
行橋市の沓尾漁港へ自転車を進めます。


久しぶりの沓尾漁港

空も曇って秋空です。


此方は完全に秋のウロコ雲的な感じですね。


今日は演技は男優Nさんも出番なしです。
ちょっと★マークで男前を上げてみました  (#^.^#)


ついでに大根役者の私もカメラに収めて貰いました。
うぅ~ん、足短い(笑)


今日は早々とランチに向かいますが、途中・・・・
極小サイズの『ひょうたん』を発見!!
見て下さいこの小ささ。。。って言っても比べる物が横にないからわかりませんね。
全長40~50mmです。
超 カワ(・∀・)イイ!!


ランチはいつもの『笑びす屋』さんです。
今日は私が若鳥のピリ辛炒め定食
(ボリュームも満点、これじゃ痩せない訳だ( ´艸`))


そして、Nさんは・・・・
炭水化物をおかずに炭水化物を頂きます。
担々麺定食なり~!!
はい、こっちも痩せない訳です  ((+_+))



今日は『ふらり行橋ride』でしたので
ちょうど50km・・・・。
これくらいで勘弁してやりますか(笑)
では、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する