ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

そろそろ始めないと・・・間に合わないぞ!!

こんにちは。


先週の土曜日(12日)に今年の初rideに出掛けました。(先週のブログ見てね)
たったの30kmしか走っていないのに・・・
脚が無い状態!!
へとへと!


これでは、もう直ぐ来る春rideに間に合わなくなってしまいます。
と、言うことで
14日(月)5.1km
18日(金)5.8km
本日20日(日)5.8km     軽くウォーキングして来ました!


思い出せば、2016年自転車を始めた頃は・・・若かった!!
当時は、坂道(ヒルクライム)を登るのが楽しく、夜にランニングをしていました。
今では坂道(ヒルクライム)も無理!!
ランニングも無理!!


ウォーキングも継続できるか・・・
うぅ~ん、一過性の思い付きで終わらないよう週2~3回で頑張ってみよう!


では、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する