ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

秋晴れride(^^♪

こんにちは。


今回もNさんと二人旅です。
待合わせはいつもの貫川河口の橋です。


今回はいつものように定点観測からです。
空が少し写っていますが、今日は雲一つない秋晴れです。


8:20出発、県道254号を南下し、行橋市の1級河川 今川を渡り
沓尾漁港まで一気にはしりました。
今日は風がアゲンストでキツイ・キツイ!!


青空に自転車も映えますね


北九州川を見ると、手前に簑島・簑島の少し右側に北九州空港が薄っすらと。。。


南側(豊前市)側をみると橋と海が良い感じです。


休憩もそこそこに出発し、次は長井浜
今日は『ビーチ・サッカー大会』をやっていました。
子供たちも楽しそうです。



Nさんもケバブ食べたそう。 色々な移動販売車が来ています。


名前が良いですね。『水平線の見えるカフェ🥄』


取り合えず記念写真を・・・。


この後は「メタセの杜」を過ぎ、「築城自衛隊」の横を抜け・・・・。


楽しみのランチ!!!
今日はNさんご推薦、味噌ラーメンです。
なかなか旨そうな感じがしますよね~!!
早く食べたいよ~~ Nさん!!


と・・・と・・・えっ・・・なに・・・・・・
定 休 日 ・・・・・ありえない!!!!!!!!!!!


しかし、仕方ない!!


じゃあ、次のラーメン屋さんもあるからと・・・
元気を振り絞って・・・また走ります。


ついた~!!
と・・・と・・・えっ・・・なに・・・・・・(さっきと同じセリフ・嫌な予感)
定 休 日 ・・・・・・ありえない!!!!!!!!!!!


腹減った!!
もう何でも良いですけど・・Nさん。
何か食わせてくれぇ。。


と、言う事で伊三郎製パンへ(#^.^#)
何とか餌に・・・いやお昼ご飯にたどり着きました。


まぁ、色々ありましたが楽しい&秋晴れのrideが出来ました。


今日は約60km!!

では、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する