ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

私用や雨の連続で・・・50kmは無理かなぁ。。

こんにちは。


先月よりウォーキング(時々ラン)を始めました。


調子に乗り、月初に今月は50kmなどと大口を叩いてしまいました。。。
歳ですので無理をせず、出来る範囲で体力づくりに。。。。


今月は昨日、約6km久しぶりに歩きました。
この頃は雨・・・私用・・・とウォーキングが出来ない理由がワンサカ ( ´艸`)


今月はいまのところ・・
9月1日  5.01km
9月7日  5.79km
9月9日  5.00km
9月10日 6.37km
9月15日 6.85km
9月25日 5.93km    合計 34.95km


明日は自転車の日ですので、脚は休めておきたいと思います。


40kmは行きたいなぁ。。。


では、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する