ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

〔備忘録〕長男の顔合わせ会

こんにちは。


よく考えるとこのブログを書いていることを、子供たちや親戚一同誰も知りません。
普通は見て!!って教えるのでしょうかね。


本題です。
備忘録として書いておきます。
令和2年9月20日(日)12:30~
場所:・・・・・
向こうのご両親・私と元嫁(笑)
(元嫁とは離婚後の方が良くしゃべり、仲が良いかも・・不思議です)
長男の婚約に伴う『顔合わせ会』がありました。


お嫁さんになる方とは7月に会い会食しました。
ご両親とは初めてのご対面でした。
長女の時は、これと言って緊張もないままでしたが。。。www


嫁に来て頂く方になると緊張します。
(今回はかしこまった結納なし)


しかし、先方のご両親も良い方でホッとしました。
これからは長いお付き合いにあるので、人柄が一番大事です。


息子がハガキ大の大きさで、二人と両家の両親のプロフィール・顔合わせ会の式次第を
作ってきてくれていましたので、良かったです。


結婚式はコロナの状況があるので、暫く様子見ですが、11月に入籍だけ先に済ますことになりました。


若い二人、末永く仲良く過ごして欲しいです。
決してお父さんのようにならないように( ´∀` )


では、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する