ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

夜は涼しくなってきたので・・・始めてみました。

こんにちは。


夜は少しですが、暑さが和らぎ夜風が涼しくなってきました。


自転車友のNさんはバイタリティーで、自転車に乗らない日はジョギングを
10kmほどされています。。。
(これだけ鍛えれば坂道で追いつけない訳だ!!)


そこで、私も今週からボチボチで良いのでウォーキングを始めよう。。。
ふと、そう思いたち始めてみました。


まぁ、思い付きですからいつまで続くか分かりませんけどね!!


まずは、8月25日(火) 5.5km




そして、8月26日(水)も頑張って続けました。
5.5km



8月27日(木)
3日目も・・・3日坊主達成です。 5.23km


流石に金曜日はお休みしました。
時々は休んで、筋肉の超回復が必要らしいです。


良い言い訳ができました。


では、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する