ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

まだ続けているラン&ウォーキング!!

こんばんは。


先月の8月25日から思い出したように「ラン&ウォーキング」を始めました。


前回のブログにも書いたように8月25日・26日・27日と3日で16.23km
走ったんですよね。


それに、8月31日も頑張って下記のように5.1km走ったんです。
合わせて1週間でなんと、21.33kmも走りました!!
我ながら凄い!!





9月に入っても1日に5.01km


その後は、足を休めたり台風が来たりでしたが
改めて今日(9月6日)から『走り&歩き』開始です。
今日は5.79km



今月は、ここまで2日しか走っていないけど、合計で10.8kmです。
今月は頑張って目標を50kmにしようかなぁ。。。。


ちょっと無理そうだけど、一応目標を持った方が怠けないので。。。


明日も走れたらいいなぁ。。。


では、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する