ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

手もと足もと・・ちょいとオシャレ!!

こんにちは。


しばらく自転車乗っていないなぁ。。。。


週末・週末で台風にやられっぱなし!!


そこにいつも拝見しているブログ「31歳からの自転車」さん
(当方還暦も近いポンコツですが・・・)に下記のようなブログを発見。。


前々から足元におしゃれを!!
そう、バルブキャップをオシャレにしたいと思っていました。
そこで、31歳さんとはちょっと違い色を購入しました。
安くて(311円也)、気分転換に良いですね。

Kondolen 自転車 仏式 ホイールリム タイヤ エアバルブ キャップ ダストカバー 5点 交換 用品 赤
Kondolen 自転車 仏式 ホイールリム タイヤ エアバルブ キャップ ダストカバー 5点 交換 用品 赤
Liroyal
Home


ついでに手もともオシャレに・・・。
バーテープも鮮やかなオレンジに交換しました。
一緒に、キャットアイの「バーエンドミラー」も新しくしました。


EMPT(イーエムピーティー) EVA ロード用 バーテープ ES-JHT020 クッション製に優れたEVA製バーテープ ロード ピスト ドロップハンドルバーテープ ※エンドキャップ、エンドテープ付属 (レザー調PU橙(オレンジ))
EMPT(イーエムピーティー) EVA ロード用 バーテープ ES-JHT020 クッション製に優れたEVA製バーテープ ロード ピスト ドロップハンドルバーテープ ※エンドキャップ、エンドテープ付属 (レザー調PU橙(オレンジ))
EMPT
スポーツ&アウトドア


キャットアイ(CAT EYE) バーエンドミラー BM-45 ドロップ・フラットバー対応 BM-45 自転車
キャットアイ(CAT EYE) バーエンドミラー BM-45 ドロップ・フラットバー対応 BM-45 自転車
キャットアイ(CAT EYE)
スポーツ&アウトドア

TREKの文字色とバーテープの色がマッチしていませんか?



TREK君も満足そう!!


次回の走りが楽しみです。


では、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する