ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

楽しくポタリングできました。。。

こんにちは。


日中は暑いので、午前中だけ自転車に乗ろうと


昨日のブログで書いていました。



そのブログをromajinさんが見て頂いたらしく


一緒に走りませんかと


今朝、8時過ぎにお電話を頂きました。。。



このところNさんやOさん達と一緒にで走ることが多く


みんなで走る楽しさを知ってしまってからは・・・


一人で出かけるには、


出かける前までにテンションを上げて行かないと


出れないくらいです。。。



そんな中、幸いromajinさんより電話を頂きラッキーでした。


殆ど支度は終わっていましたので


早速、romajinさんのお宅へ直行です。。。


行く先は、行橋市にある


美味しいパン屋「自然屋」です。



途中の7-11で休憩し、romanjiさんがコンビニに入っている間にパチリ!!


romanjiさんのアンカーRL8(カーボン車)です。


先日、フルクラムのレーシングZEROにホイールを変えてから


また走りが一段と軽くなったみたいです。。
(アイス頂きました。。いつもお気遣いありがとうございます!!)

うぅ~ん。私のTREK君よりカッコいい!!
(romanjiさんのアンカー)


頑張れTREK君!!あっ、それって自分に言ってるわけで(笑)



途中、以前通って気になっていた神社に寄ってみました。。。



歴史は詳しくありませんが、何となく由緒ありそうな神社です。。。


romanjiさん


自転車おやじ!!


自転車の楽しみ方は人それぞれです。。。


ガツガツ走るも良し。


ゆっくり楽しむも良し。。


色々な物を見ながら、ちょっとした小旅行で新発見いっぱいです。



神社を後にして、お目当ての「自然屋」さんへ着きましたが


時間てきにちょっと早いので


今川サイクリングコースを走り


再び「自然屋」さんへ。。。



ここのパンは安くて美味しいです。


私は、ツナパン?とカレーパンを



romanjiさんは、「たこ焼きパン」


帰りは午後2時前でしたが


急がず、慌てず景色を楽しみながら


ポタリングできました。。。


では、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する