ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

毎日暑い!!明日は・・・。

こんばんは。


ブログ更新も久しぶりかな?


今日は久しぶりに走って来ました。


5.3㎞ です。

暑いと距離も伸びません。。。




明日は、自転車乗ろうって思っているので


走りすぎると足が売り切れ状態で出発になっても


困りますので、この位・・・・やめておきます。




先週は、体調や台風の関係で自転車に乗れませんでしたので


明日は、久しぶりに出かけたいと思っています。。。




ただ、暑いので1日乗りっぱなしは無理だと思います。


午前中でちょいポタって感じでしょうか。。。


何はともあれ、今日も元気です。


では、また!!










×

非ログインユーザーとして返信する