ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

女心と秋の空!!一人ぽたリング(#^^#)

こんにちは。
秋の天気がコロコロ変わるのを『女心と秋の空』とよく言いますね。
60歳になっても女心は良くわからない「自転車おやじ!!」です。(笑)


昨日まで日曜日の天気予報は雨☔マークがついていました。
しかし今朝の天気予報では晴れ☀マーク・・・・これが女心なのかと。。。。


さて、私「中小企業戦士」は今日の土曜日もお仕事でした。
まぁ、半ドンですけどね(半ドンって分かりますよね、午前中ってことです)


日曜日は雨の予報でしたので、大御所Eさんと蕎麦打ち名人Nさんは本日2人で
rideに行っちゃいました。。。。(*^_^*)


私は日曜日、雨と思って別の予定を入れてしまったため、本日午後から帰ってきて。。。。
一人ぽたリングにでかけました。。。。


行先は苅田町の『ひまわり畑』です。
たぶん、Eさん・Nさんも行ったんだろうなぁと思いながら。。。。
午後2時より出発です。


早速、定点観測地点に到着!!
今日はTREK君と私のツーショット(笑)




いつもの集合場所、小倉南区貫川河口に到着です。
誰もいません。。。(笑)だって約束してないもんね!!



向かうは苅田町の「ひまわり畑」
1か月前はまだ30cmくらいの小さな苗でしたが・・・・
今日は黄色い大きな花をつけていました。。。\(^o^)/


私の(*^_^*)と同じくらい大きいものも( ´艸`)





偶には脚光で(#^^#)出ししてみるか(笑)(笑)



隣りにはコスモス畑も!!
夏と秋が同居していますね。。。
同じ場所で2度おいしい😋





今日も蜂さんが頑張って蜜を集めていますね。。。カワイイ!!





帰りは7-11で珈琲を一人ゆっくりと。。。




今日は約46kmのぽたリングでした。



では、また!!







×

非ログインユーザーとして返信する