ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

さぁ、ハワイ出発&1日目観光は。。

こんばんは。


16日に急に便が取れたので1年ぶりのハワイへ


デルタ航空で出発です!!


今回で13回目くらいかなぁ。。。


何回行ってもHawaiiは良いですね。



飛行機に乗り込んだところ、最後尾の席!!


まぁ、乗れればどこでも良いですけどね。。。


これから約7時間強の飛行機の旅です。


映画を1本見て、寝て・・・ホノルル到着です。


空港を出ていつも集合すると見える風景。。⇓


ここを見ると、また今年もHawaii来たなぁって感じますね。(熱い!!)


早速、バスに乗り込み「日立の樹」この~樹 何の樹ですね。(毎年来るなぁ。。。)


はいはい、取り合えず記念写真(笑)

お決まりの観光コースを次から次えと。。。


ホテルのチェックインの時間まで暇つぶしの観光が続きます。


カメハメハ大王の銅像で・・・


お昼は、前回からお気に入りのロコモコの美味しいYWCA?って言うところで昼食です。


なんか優雅・・・

ここのロコモコほんとに美味しい。
パテがなんとも言えない。。。旨さ!!


その後は、イオラニ宮殿を見て



今回は、ワイケレのショッピングセンターにも寄りました。


子供にお土産!!(ここはアメリカブランドのバッグが安い!!)



最後は、ハナウマ湾と潮吹き岩を見て終了です。


一緒に行った方とパチリ!!


独身の私としてはツーショットで女性と写真撮るのは久しぶり(笑)

ハナウマ湾キレイですね。

⇓ 潮吹き岩
 タイミングよく写真取れなくてm(__)m


時差ボケで眠たい・・・。


観光もやっと終わり


1日目ホテルに到着!!


今回は少し低い階・・・。でもワイキキが目の前で良く見える。。


ゆっくりする間もなく、夕食会場へ!!


夕食は、五つ星の「スターオブホノルル号」でディナークルーズです。

美味しいステーキにロブスターと。。。もうお腹いっぱいですけど。。。

サンセットが始まる頃にデッキに出て、また記念撮影。


ダイヤモンドヘッドが綺麗です。


泊まっているホテルも見えます。(ツインタワーのハイアットリージェンシー)


上空には旅客機が何機も飛んでいました。

そうそう、記念写真!!
ご一緒した方と。。

サンセットを見たら、席に戻り食事の続きとフラダンスのショーを見て満足!!


日もとっぷりと暮れて、やっとホテルへ戻ってきました。


夜景も良いですね。

今日はゆっくり眠れそう!!


明日は楽しい2日目です。


では、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する