ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

インフルエンザで「ハワイ」に・・・行けない!?

こんにちは。


早いものでもう1月下旬ですね。


今年の仕事始めは1月7日(月)でした。


まぁ~どこもこの日が多かったのではないでしょうか。



今年も1月12日(土)から1月20日(日)まで7泊9日の予定でハワイ!!


しかし・・・・。


1月9日(水)にインフルエンザに罹り・・・・。


やっぱり行けませんよね。。。保菌者は移すしね!


1月12日の朝には平熱に下がったんですけど・・・。


結局、キャンセルしました。。。。


しかぁ~し、1月16日(水)出発の便が急遽取れましたぁ!


と、言うことで1月16日~1月20日の3泊5日で行って来ましたよ!!


旅の内容は、また時間のある時にボチボチ記録して行きます。


では、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する