ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

ハワイ最終日(4日目)

こんにちは。


常夏の島、ハワイ最終日です。


すっかりGOLF三昧でワイキキも、街にも出掛けていません。


今日は最終日なので、JTBのOLI OLIバスに乗り


アラモアナショッピングセンターとDFSに出掛けました。


男って買い物面倒臭くて苦手です。


一応一通りお土産を買って一安心です!


夜はサンセットクルージングでスターオブ ホノルル号で食事。


ちょっと慌てて撮ったので。。。写り良くないですね。


サラダやロブスター食べて、ステーキ一口食べて気がつきました‼️


写メ撮ってない。

↓一口食べたステーキ(笑)


そして、サンセットを楽しみ


ショーを最前列で楽しみました。


明日の朝はホノルル空港へ行き、寒い寒い⛄️


日本へ帰ります。

話によると日本は爆弾低気圧が来ているとのこと。


かえりたくなーい‼️


では、また

×

非ログインユーザーとして返信する