ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

週1回のラン&ウォーキング。。。

こんばんは。


ずぅ~っとラン&ウォーキングの事を書いていませんでした。


年初から腰椎分離症でランもウォーキングも自転車も


3ヶ月ほど休んでいましたからね。


でも、実は4月から週1回ペースでラン&ウォーキングを始めていました。


今週も今日、近くの安部山公園まで坂を駆け上ってきました。



今までは平坦を走っていましたが


ハムストリングスを鍛えたい&自転車で坂道をグイグイ登りたい。。。って


思いでここ1~2ヶ月 平坦でなく近くの安部山へ


ランニングコースを変更しています。



今日は、3.6kmですけどね(笑)


明日、自転車で伊良原ダムに登るので無理はしません!!




明日の自転車が楽しみだなぁ。。。


あっ、最後に


今日は息子が、父の日にって大好きな鰻を送ってきてくれました。


早速、頂きました。。。


気を使ってくれてありがとう!!



今までも、ネクタイや欲しかった筆記具などをプレゼントしてくれています。


感謝です。


元気で働いてくれさえすれば・・・親はそれだけで十分です。。。


では、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する