ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

歩いて・歩いて・走って・歩く!!

こんにちは。


歩いて・歩いて・走って・歩く!!


トレーニングを続けないと、自転車でも置いて行かれ。


坂道ではヘトヘトで置いて行かれ。


帰ることには足が残ってなくて・・・やっとの思いで家にたどり着く。。。



せめて置いて行かれない程度にと思い、やっと思い腰を上げて


トレーニングを開始しています。


と、言うことで昨日のランニング!!


じゃなくて、「歩いて・歩いて・走って・歩く!!」


殆どランニングじゃなくて、ウォーキングですね(笑)



それでも良いんです!!


昨日も書いたように、身体を動かす事に意味があるのです。


昨日の歩いて・歩いて・走って・歩くは4.2kmでした。

では、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する