ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

こころ豊かに!!

こんにちは。
2週間ぶりの「おやじS’」rideの時間です。


いつものように『料理研究家のNさん』と小倉南区 労災病院近くで待合わせです。
集合後は、お決まりの定点観測地点へGO!!


今回はいつもと構図を変えて撮ってみました。
うぅぅ~ん、自転車が映えるなぁ。。
やっぱりNさんが一緒に写っていないお陰www


毎度のことですが、Nさん今日はどこに連れて行ってくれるのでしょうか。


県道25号を南下し、行橋市の一級河川「今川」を渡り・・・
ワタシはただ、ただ付いて行くだけです( ´艸`)



黄金色や山吹色に目のない「Nさん」が先ず最初に連れてきてくれたのは。。
もう完全に黄金色に色付いた「麦畑」


Nさんの懐も・・・大金持ちでたっぷり貯まっていそうな。。。
貯まっているのは・・・お腹だ( ´艸`)


私も短い脚をいっぱいに上げて体の柔軟性をアピールwww



近くに寄って・・・・アップで見るとこんなに黄金色
(若者はたぶん黄金色と言わず、小麦色って言うんだろうな。。。歳を取ると。。)


さらに近くで寄って・・・アップで見ると・・・迫力👏👏


麦を見ると飲みたいなぁ。。。ビール!! 
麦を集めて・・『金麦』だぁ!!
カンパーイ。。


どうでも良いけど今日のメインはどこ❓


また暫く走ると・・・・ついに到着
本日のメインイベント!!


★★★ 個人のお宅ですが、無料で皆へ開放し見れます。★★★
ご夫婦で(80歳前)2000年から作り始めてここまで大きくなったそうです。
このバンフレットは東京に住んでいる娘さんが作ってくれたそうです。
昨年はコロナで中止されたそうですが、今年は皆に少しでも見て欲しいと開催されました


沢山のバラが辺り一面に咲き誇っています!!


すると・・・どうも怪しい人にしか見えない人が1人います。。。
覆面をして何やら物色しているようにしか見えない。。。Nさん!!


見物人に交じって。。。姿を隠そうとしているな!!


おい!!こら!!・・・・何をしている!!
すると急に覆面警察に返信(敬礼してるし!!)


まぁ、今日はNさんはほっといてバラ園を見て楽しみ、こころ豊かになってください。


         



         


         

         





蜂さんも楽しんでいます!!


そして、奥様がやってらっしょるパンフラワー教室


ランチはいつもの『笑びす屋』さん


今日は約 55km


こころ豊かになるrideを楽しめました!!


では、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する