ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

復活!!おじさんトリオ(#^.^#)

こんにちは。
昨日はゴルフ⛳・今日は自転車🚴と
梅雨の晴れ間☀思う存分楽しんでいる自転車おやじ!!です。(*´з`)


さて、今日は約1年ぶり(正確にな10ヶ月?位)おじさんS’・・・ならぬ
Eさん、Nさん、自転車おやじ!!こと私たち3人揃って
『おじさんトリオ復活』です!!


体調を崩されていた「サイクルGさん」ことEさんの復活の日ですwwww


今日からはまた定点観測は1人に戻ります。
早速、梅雨晴れの定点観測です。
綺麗に舗装された川岸の道路と、向こうに見える貫山&青空が眩しい!!


北九州地方も田植えがほぼ終わっています。
こんな田舎の風景が好きですね。。。。って左下に指が写りこんでます( ´艸`)


定点観測が終わると、貫川の河口橋で集合です。
颯爽と現れた(笑)私の姿・・・・まぁ、ちょっとは様ににってますかね。


そして、Nさんは既に到着済みで・・・
悪役レスラーへ覆面を装着中です。

     


そこへ約1年ぶりのEさんも登場です。
以前と変わらず軽快な感じがします。


久しぶりに3人揃ったところで・・・『おやじトリオ復活』で~す!!


Nさんとっても嬉しそう・・笑顔が絶えません。。。


私はボッチでハイ1枚!!


Eさんの復活rideは、
長時間・長距離・超高速の『3つチョウ』を避け
ボチボチと行橋市方面へ出発です。


走り始めて直ぐに苅田港の「ハウルの動く城」に到着しました。
ほら、それっぽいでしょ(*^^*)


そして、カメラを向けると・・・・
ハイハイ、昭和の男は黙ってVサイン(ピースサイン)です。
決まったEさん、OKです。


久しぶりのEさんと一緒に走れる事が嬉しくて、一生懸命写真を撮っているNさん。


続いて、苅田町の工場地帯。
ここは日産自動車の工場・麻生セメントなど有名企業の工場がひしめき合ってます。


大きな煙突のある工場前で
どこで撮っても・・・
昭和の男はⅤサインを欠かしません ( ´∀` )


今日はEさんが主役なので、その他2人はおまけ!!

      


ちょっと早めのランチは、いつもの「笑びす屋」さん・・・
ところが緊急事態宣言のせいなのか・・なぜかお休み(残念です)


仕方がないので、直ぐ近くにあるパンのとっても美味しい『パン工房自然屋』さんへ
カツサンドカレーパン最高に美味かったです。
コーヒーはパンお買上の方は無料です。


久々の『おじさんトリオ』の復活でした。


『3つのチョウ』(長時間・長距離・超高速)
避けての復活rideは終了です。

では、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する