ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

今年も走り納めかなぁ~ (*^^*)

こんにちは。
3週間ぶりのrideとなりました。
寒さも段々と厳しくなってきたので、今年もこれで「走り納め」になりそうな雰囲気です。


今日も蕎麦打ち名人のNさんと2人旅に出てきます。
今日は走り納めと言う事で、ボチボチ&おふざけ無しで行ってきます。




8時にいつものように合流!!
そして向かう先は・・・すっかり定番となった『定点観測地点』です。
空はどんより曇り空ですっかり冬空になって寒々としています。


走り納めは、今年一番走ったコース、苅田町・行橋市・みやこ町方面です。





早速、沓尾漁港に到着しました。
いつもは手前の橋で写真を撮りますが、今日は少し先にある大きな橋の袂で・・。
と、ここの橋は・・・
なんと良い名前『長寿大橋』元気で長生き&年越しできそうな名前です。


長寿大橋のもと、自転車も映えますね!


空は曇天!!
日差しが欲しい!!


そうです。お日様降臨の舞いを今日は私ではなく、
Nさんが舞ってくれます。

ただ単に棒を振り回しているだけにしか見えません!!
あっ!!その場では決して言いませんけどね  ( ´艸`)


そして、最後の決めポーズに私も参加(笑)


う~ん、Nさん相撲取りにしか見えないけど・・・・((+_+))


いくら舞ったところで、太陽は顔を出してくれず・・・さあ、次へ行こう。。





次は築城基地周辺へ

すっかり冬の様そうの

メタセコイア並木!!


さざんか並木を見てNさんが立ち止まりました。


今年も良く走ってくれたNさんとGIANT君・私のTREK君も記念に1枚。
なんて美しい!!


ハイ!!こちらが山茶花並木です!! ってわかっとるわい!!


出た出た!!
今年最後の『ひょこりはん』 覆面のひょっこりはんです。

何やら手信号を送っているのか?
良く分からないから、ほっといて次にいきましょう!!






お昼は、このところお気に入りとなった行橋市にある『笑びすや』さんです。
Nさんは五目・・・忘れた・・五目・・・・うぅ~ん五目〇〇ソバです(まっ良いか!!)


私は『麻婆豆腐定食』を注文しました。
熱々・アツアツ・超あつあつが来ましたよ!!


アップで見たいですよね。
グツグツ言っています。


どーも伝わりにくいなぁ。。。。
このグツグツ感!!
どうせなので・・・しつこく・・・動画もアップして見ました (*´з`)

熱々の麻婆豆腐^_^笑びすや



今年も1年健康でタイトルどおり
『ゆっくり楽しむ自転車Life』を送ることが出来ました。


本日は62.31kmでした。

では、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する