ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

2021年初投稿!!

今年もよろしくお願い申し上げます。


ほんと、前回のブログより1ヶ月以上も空いてしまいました。
もう1ヶ月以上自転車にも乗れていません。。。


年末から急に寒くなり、先週末は北九州も最高に寒かったです。


いま熱でもだしたら大変ですからね。。。
自粛・自粛です。


⇓⇓は先週金曜日の夜の我が家からの写真です。
もう完全に道路は凍結、吹雪いています。


そんな中、先日自転車友で「蕎麦打ち名人のNさん」
蕎麦と差し入れをもってきてくれました。。感謝・感謝!!


このNさん、多趣味で元気いっぱいの方です。
勿論、いつも紹介しているように
1つ目の趣味は「蕎麦打ち名人」です。
ただの蕎麦打ち名人ではなく、お弟子さんがいる「蕎麦打ち名人」なのでお師匠様ですね(#^.^#)


2つ目の趣味は毎週欠かさずランニングです。。。。元気~!!
 還暦オーバーを考えると、元気過ぎです。


3つ目の趣味は料理。。。。。
 料理ですよ、料理!!
 この顔(#^^#)でですよ!!(笑)



そして、このガタイででですよ!!信じられないでしょ(笑)



今までも沢山の料理をご馳走になりましたが、今回頂いたのは・・・・
お蕎麦はもちろんですが、「よだれ鶏」・・・しってますか「よだれ鶏」
私は知りませんでした。。。。
そして私が大好きな半熟の煮卵!!
感謝・感謝です。


さっそく、お蕎麦とよだれ鶏&煮卵を酒の肴にビールで乾杯!!
って一人ですけどね( ´艸`)

画像忘れてました。。追加!!


ほんと、美味しく頂きました。


Nさん、ありがとうございます。
次はチャーシュー、宜しくお願いします。(#^^#)


ごちそうさまでした。


また本年も宜しくお願い致します。


では、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する