ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

Softbank ホークス3連勝!!

こんにちは。


プロ野球も無観客試合で始まりました。
そして、7月10日(金)からは観客を5000人入れての試合が始まりましたね。


今日は地元球団、Softbankホークスを応援に行ってきました。
楽天イーグルスに昨日まで2連勝、今日勝てば今季初の3連勝です。


結果は6-1でホークスの勝ちでした。
柳田も1回裏、いきなりレフトスタンドへホームラン!!
先発の石川が良かったです。


さすがに5000人だと休場はガラガラ!!
コロナ対策も十分ではありました。



バックネット裏は少し蜜ですね。



さあ、始まります!!スターティングメンバーの紹介です。
久しぶりの野球楽しみます!!

200712 paypay dome 3




私たちは一般席ではなく、5階の部屋とベランダからの観戦なので、少し安心です。
結果は、先に書いたように1-6でホークス3連勝してくれました。
センター奥のバックスクリーンに点数が表示されています。



そして、勝利の花火と「若鷹軍団」の高らかな歌声(録音ね)

200712 paypay dome1


暫くは少ない観客での試合ですが、やはり応援がいるだけで
ホークスは強い!!


また機会があれば応援行きたい!!
では、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する