ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

子供と初のロングライド行って来ました!!

こんにちは!


昨日、子供と初のロングライド行ってきました!!


ロングライドと言う事で私はヘバッテしまい


ブログの更新も出来ないくらいでした。。。(体力不足)


ところで、超初心者なのでロングライドの使い方が、あっていないかもしれませんね。


私的には100km位をロングライドと言って良いのではと思っています。


実は、家から家までちょうど100kmだったんです!

いつかは、100kmを制覇したいと思っていましたので


それは、それですご~く嬉しいのですが、


いままで、50km位しか走ったことがありませんでしたので


貧脚が悲鳴を上げて、やっとの事で家まで帰りつきました。。。


また、午後に入り天気も降ったり止んだりの微妙な空模様でしたが


子供が朝5時に出ようと、言ってくれたおかげで


殆ど雨に降られることもなく(家の到着5kmのところで雨宿り1回)


何とか、家まで帰れました。


これが、多分もう少し遅く出発していたら


帰りは土砂降りで、濡れねずみ状態だったかもしれませんね。


ロングライドの模様は明日、またアップさせていただきます。


では、また。

×

非ログインユーザーとして返信する