ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

気分が良いので風に吹かれに・・・。

こんばんは。


久しぶりの更新となりました。
先月末から今月初めにかけて仕事が忙しく・・・・疲れ気味。。。
そして、新型コロナウィルスで気分も滅入り気味。。。
それやこれやで、ちょっと体調を崩し気味です。
(あっ、コロナじゃないですよ)


昨日は自転車仲間のEさん、Nさんに誘われましたが
気分がすぐれず遠慮させていただきました。(元気だったら行きたかったなぁ。。)


そう言いながらも、今日は気分が良く、朝から床屋さんで髪を切ってもらいました。。
午後からは近くの公園に散歩がてら出かけて来ました。


吉田太陽の丘公園!!
いつもはTREK君と一緒ですが、今日は久しぶりにBianchiちゃんとお出かけです。


竹馬川支流沿いの桜も、もう終わりですね。
わずかに花弁が残っていました。


公園の周りは田んぼ・田んぼです。


桜は終わりですが、レンゲが元気に咲き誇っていました。
レンガ畑を見ていると、体調も回復しますね。


公園沿いに流れている竹馬川を河口に歩いていきます。
(結構な距離です)
時より散歩の方とすれ違う程度なので、3蜜にはなりませんね( ´∀` )

河口付近までくると、以前良く行っていた北九州空港へ渡る橋が見えてきまs。

今日は散歩とBianchiちゃんと数キロのドライブでした。
早くすっきりと体調回復して、またTREK君と走りたいです。

では、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する