ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

今日も元気に!!

こんばんは。


昨日はランニングブログでしたが


今日もです。(#^.^#)



今日は、いつもの公共のジムに行って来ました。


まずは、トレッドミル!!



同僚のランニング友が


トレッドミルだったら傾斜を2~3°つけないと


実際の道と差があると言っていましたので


まずは、2°から・・・・


もうちょっと行けるかなぁ


3°・・・


ちょっとキツイ


・・・やっぱきつい


と、言うことで傾斜角度2°で走りました。




昨日に続いてでしたので


ちょっと足、売り切れ状態で


なんとか30分走り切りました。



距離は4.26km 傾斜を付けたので登り84mでした。



その後は筋トレをボチボチやって


1時間弱で終了!!


今日も、気持ちの良い汗を流しました。


では、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する