ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

今年閉園のスペースワールドを走る!!

こんばんは。


週末ですね~。。。


中小企業戦士は、相変わらず今日も仕事でした(笑)



ところで、北九州市にあるアミューズメント『スペースワールド』は


今年いっぱいで閉園です。


閉園が決まってからの入場者数が増えているとのこと。。。です。



このスペースワールドの園内をグルグル回るマラソン大会があります。


今年は第5回で、今年で最後になりますね。


この『第5回スペースワールド早朝リレーマラソン&ソロ』の


2時間チャレンジラン男子に申し込んでいました。


今日、参加通知書【ナンバーカード引換証】が届きました。。。


なんかドキドキするような、2時間も走れるかと不安も。。。


その前に、10日~19日まで長期の出張予定と


前日の23・24日は鹿児島へ出張。


練習なしでスペースワールドTHE FINALに突入しそうです。。。


取りあえず、走れるときに追い込まず走ります。


では、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する