ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

Nさんと、ポタ!!

こんにちは。


暫く仕事とストレスで落ち込んでいましたが


今日は自転車仲間のNさんよりお誘いを頂きポタってきました。


また、今日は絶好の自転車日和でした。


 
近くのホームセンターで待ち合わせして

ゆっくりと、走り出しました。。


地元でない、私の為に色々な道を調べて頂き感謝です。


お昼は、行橋市になる美味しく『自然屋』パン屋さんで一休み


3個も食べたのですが、特に美味しかったカレーパンを写真は1枚だけですが。。


美味しかったぁ~!!


その後は、今川サイクリングロードを走り


長井浜へ・・・。


新しい道が海沿いに出来ています。
(これも事前にNさんが調べて頂いたいました。。。絶景)


自転車おやじ!!

Nさん!!

その後、行橋総合運動公園により


最後にromajinさんの所に腕の具合いのお見舞いがてら顔を見によりました。


romajinさんの家によると、いつも飲み物を頂きます。


ありがとうございます。。。


距離は55km。


楽しくストレスの吹っ飛ぶ1日でした。。。



では、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する