ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

自転車抜きの 熊本小旅行日記!!②

こんにちは。


忙しくなると中々更新もできず・・


他の方のブログも拾い読みしか出来ない状態です。。。


北九州地方は今朝は薄っすらと積もってました。


お天気予報も⛄マークですね。


日曜日はマークですが・・・・


今年に入り、私の休みの日に限って天気が良くない。。。。


日頃の行いかなぁ。。。



ところで、熊本小旅行②です。


初日、馬刺しと映画を楽しみ


宿泊は山鹿の奥座敷、平山温泉の「旅館 善屋」に泊まりました。




ちょっと失礼ですが、


温泉が出ないと、とてもこんな所に来ないかなぁ・・・。


と言うくらい長閑なところです。



しかし、お風呂も食事も良かったです。


満足でした。。


お風呂は、宿泊者には家族風呂が無料でしたので


前もって予約を入れておきました。


家族風呂にも内湯と露店風呂がついていて


とても良かったです。。。(写真無くてm(__)m)



夜の食事は、これまた「部屋食」でしたので


誰に気兼ねすることなく、遅くまでゆっくり飲めて楽しめました。


&追加で飲み放題にして貰いました(笑)


あっ、食べてる途中で写真撮るのを思い出し・・・


結局、写真無しです。m(__)m



翌朝は、大浴場でのんびりと・・・


そして、朝ごはんが



お腹いっぱい!!



帰りの途中にあった、「道の駅 七城メロンドーム?」へ




新鮮な野菜など沢山!!


勿論、メロンパンもありましたよ!!



自転車🚴はありませんでしたが


とっても、ゆっくり出来た土日でした。


では、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する