ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

こんな時に限って・・・(涙)

こんにちは。


実は2月9日のことですが・・。





私が自転車を始めたのは、昨年の5月下旬・・。


クロスバイク「ビヤンキちゃん」を購入した


その後直ぐに「 ツールド下関」なるものがあると聞き


雨ではありましたが見に行きました。。




その時に、いつかはこんなイベントに参加できるかなぁ。。。。と


そして、先日の2月9日 20時からWeb申込みと聞き


なんとか「ロングコース」に申し込みたいと・・・・


しかし・・・・


こんな時に限って・・・・


長崎へ出張・・・・。


仕事とは言え・・・・終わったのが、午後8時前!!


直ぐに、パソコン or スマホでエントリーすれば良かったのですが・・


事務所を出るころにはすっかりエントリーが始まっている時間


何とか、ネットを繋いだ時には・・・


既に20:15でWeb申し込みは締切とのこと。。。残念。




あぁぁ~、往復はがきの申し込みがまだ残っているとは言え


当たる確率も低いような。


取りあえず出してみますかね。。。。




初めてエントリーしようと思っていましたが


応募って凄まじいものがあるんですね。。。



次回から、30分前にはパソコンの前に座って


待っておこうと思います。。。。。



残念!!


では、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する