ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

お疲れの週末!!

こんばんは。


久しぶりの更新となりました。。。


今週は月末月初と言う事で仕事も忙しかったのですが


12月1日の夜、接待の会食があり・・・・。


お客様2人に、こちらは3人・・・


一番下っ端の私がせっせと動く・・・


お酒も・・・この頃は週末にビール1本くらいだったので


免疫がなくなっていたようです。


ビールに始まり、日本酒と焼酎のちゃんぽん!!


翌日は終日・・・落ちた状態。。。。ダウン!!


そして、今日は久しぶりの土曜休み!!


なのに中々起きられず・・・・。外は良い天気なのに!!


お昼前にやっと準備して出発しました。。。




しかし、行先がはっきりと決まっていないと、走りに元気がないですね。


取りあえずいつもの定点観測地で1枚
使いまわし疑惑があるので、今日は少しカメラを左に振ってみました(笑)


北九州空港へ


その後、先日行った昭和池へまた行ってみました。



1本のもみじでも、日の当たるところと、当たらないところで


コントラストが良いですえ。

そして、もみじ谷へ

昭和池、奥から撮ったアングル

途中、お疲れの為 公園で休憩!!



疲れの残った週末でした。


やっぱり、目的を持って次回は走ります。


うだうだと、走った1日ですた。



明日は、雨のようです。


今週はしっかり休んで体調を整えます。


では、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する