ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

今週末は自転車乗りたいなぁ・・・。

こんばんは。


先週末は自転車乗れず・・・・


ちょっと不満気味です。。。


中小企業戦士は土曜日も仕事をしました
(今月、土曜日1回も休みなし!!)


日曜日は同僚の結婚式!!


しっかりと、乾杯の挨拶🍻(仕事)をして来ましたよ!


ところで、今週末は絶対に自転車乗りたい、乗りたい、乗りたい!!


駄々っ子 状態ですね(笑)


久しぶりに土曜日は休みですので、いまから計画を立てましょう。。


この計画を立てる時も、これはこれで楽しいのですよね(^o^)/


ランの方も、今月の累計目標50kmを本日達成出来ました!!


先日より、音楽聞きながらランをしてから


タイムも徐々に縮んで、今日は新記録!!


6:15/kmでした。(#^.^#)



もう少し頑張って、目標の6分を切りたいですね。


本日は、5.15kmランでした。



では、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する