ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

冬服の準備!!


こんにちは。


11月に入り急に寒くなりましたね。


風邪をひかないように注意が必要ですね。



先日、長袖のジャージ購入のブログをアップしましたが


(パールイズミ)PEARL IZUMI 3500BL ウィンドブレークジャケット 3500BL 17 ブラック 3L
(パールイズミ)PEARL IZUMI 3500BL ウィンドブレークジャケット 3500BL 17 ブラック 3L
PEARL IZUMI(パールイズミ)
2014-08-10
服&ファッション小物



実は、1日遅れでタイツも到着しました。


PEARL IZUMI(パールイズミ) 997-3D プリント タイツ <41 パールイズミ> (16FW) M
PEARL IZUMI(パールイズミ) 997-3D プリント タイツ <41 パールイズミ> (16FW) M
PEARL IZUMI(パールイズミ)
スポーツ&アウトドア


すでに昨日のブログを見て頂いた方は


気が付いておられるかなぁ


これですね。


今日は、寒気が入り込み寒~い1日となりましたが


先週の日曜日は、まだ半袖で十分でしたよ。


本当を言うと、アームウォーマーがあれば


もう少し(11月中)は行けるかもしれません。
(今日の様な寒さを除けば・・)


タイツは、パールイズミの10℃用を購入しましたが


寒がりな私としては、下半身は冷やさない方が


暖かさを感じれるので、これからはず~とタイツになりそうです。


長袖の前のアームウォーマーを明日でも買いに行こうかなぁ。。


では、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する