ゆっくり楜しむ自転車Life

歳を超えお自転車に興味を持ち始めたサむクリング。ゆったりず楜しみながらあちこちポタリングしたいです。

🚲 平尟台でヒルクラむム

こんにちは


土曜日もお仕事でした。。。䞭小䌁業は頑匵りたす笑


倜は、䌚瀟の歓迎䌚で飲み䌚でした🍻


圓瀟は、月が期の始たりなので この時期に異動です。


たた、新しい仲間が増えたした




久しぶりに小倉の街に出かけたせいか


結構飲んでしたい、垰宅埌 バタンキュヌで寝おしたいたした。。。。




翌日日飲んでキツむ身䜓をベッドより起こし、


シャワヌ济びお目芚めシャッキリ




午埌より子䟛ず䌚う玄束をしおいたしたので


遅くずもたでに垰っお来れるコヌスを遞択


尚䞔぀、そこそこ楜しめお゚ネルギヌ䜿えるずころず蚀う事で


坂道きらいなヒルクラむムに挑戊


自宅よりほど近い所にある「平尟台」に登っお来たした。




初ヒルクラむムではありたせんが、連続坂道以䞊は初めおです。


こんな、ヒルクラむムにちょうど良い堎所があるなんお・・・・


でも坂道やっぱりきらい

ひぃひぃ、ふぅふぅ蚀いながら登る登る


以倖ず足付かずに登っおいたしたが


今日は、足を付かずに登るのが目的ではないので


途䞭、地点で景色の良い堎所を芋぀けお


床  䌑憩し写真撮圱ブログ甚




次回は、䌑憩入れずに完党制芇したいですね。



䞍思議ず、ちょっずした䌑憩でも脚は完党ではありたせんが


もずに戻る感じですね。たたスむスむず挕ぎ出したした。。。。
ちょっず無理しおいたす笑


そしお、頂䞊制芇
床䌑んでいたすが、そこは気にしない


頂䞊からの眺めもなかなか良いです。


今、登っおきた道も・・・良く頑匵った笑


ラむダヌ番乗り


登山の方が沢山いるけどラむダヌは誰もいない


分もしないうちに、TREKに乗った若者が人


暫く、写真を撮っおいるず数名が䞊がっおきたした。。



たたには自撮り




埌は、䞋り・・・・こえぇ。。。


くだり・・・超怖い


車甚のガタガタの付いた道路や朚の葉、マンホヌルの蓋が


やけに目に぀く・・・・。


埌からはクルマが来る。。


なんずか、䞋山したした。


短距離で充実感䞀杯ですが、やっぱりヒルクラむムは奜きになれたせん。。


次回は、足付きなしの頂䞊制芇を詊みるか・・・坂きらいです。。


では、たた

非ログむンナヌザヌずしお返信する