ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

定年おやじさんと初のご対面!!

こんにちは!!


今日は、朝から雨・・・降水確率80%の予報が完全に当たりましたね!!


昨日のブログにも書いたように、今日は「定年おやじの日記ブログ」さんの


ご自宅に、お招き頂きましたので遊びに行って来ました。。。



私の自宅より、車で10分も掛からないところで、ご近所さんって言う感じですね。


引っ込み思案の私としては、どんな人かなぁ。。。と言う感じで伺ったのですが


凄く、気さくな方で安心しました。。。


やはり、趣味が同じですと話が盛り上がますよね!!


昨日、行った「鱒淵ダム」の急坂も、定年おやじさんは数回登られたそうです。


あっと言う間の2時間でしたが、お昼までご馳走になりました。。。。


ご馳走さまでした!!


本当に、ありがとうございました。。


定年おやじさんは、趣味も多趣味でピアノもされていたそうで


音楽のCDもたくさんありましたね。


また帰りには、自転車の本もたくさん頂きました!!



私は、本を読むのは大好きですので、


また、自転車 妄想を広げながら


楽しませて頂こうとおもいます。。。


今回は、雨で顔合わせだけでしたが


次回は、一緒にポタリングを楽しみたいと思います。


では、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する