ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

蕎麦打ち名人『Nさん』より手打ちうどん!!

こんばんは。


このところ・・・どうも体調が。。。気分が晴れない。。。コロナじゃないですよ。
でもよく考えてみると、原因はコロナかなぁ。。。


新型コロナウィルスが猛威を振るいだした2月下旬より
私たちの業界も自粛・自粛と。。。


商談も減り、会合や業界の会議、展示会、出張とすべて中止!!


よって、2月下旬より毎日事務所で過ごす日々です。
外に出なくなったのが原因かなぁ。。。


通勤の時はすごく気分良いし。。。


と、言うわけで蕎麦打ち名人の『Nさん』が手打ちうどんを持参で
お見舞い??訪ねてきてくれました。
感謝です。m(__)m


元気を出してと、美味しそうな手打ちうどんとカレー!!
今晩はカレーうどんに決まり!!


麺の湯で時間が短くなるように&カレーうどんにしたときに
カレーが麺に良く絡むよう、きしめんの様に平たく打ってきてくれました。


⇓⇓⇓ 持参いただいた「手打ちうどん」(2人前)


そして、カレー(三田屋)


⇓⇓⇓ はいぃ~出来上がり(*^。^*)

麺にカレーが絡む・絡む。。


とても美味しく頂きました。
ご馳走様でした。


&ビタミンも取ってと八朔もいただきました。m(__)m

ありがとうございました。


では、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する