ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

美味しいブドウ🍇届きました!!

こんばんは。


今年も待っていた、美味しいブドウが届きました。


田舎の一軒家/こだわり農家さん



昨年初めて購入し、とても美味しかったので


今年も購入させていただきました。


昨夜、到着でしたが、仕事が遅く受取れませんでしたので


本日、再配達して頂きました。(郵便屋さん、ありがとうございます。)


冷やして、美味しくデザートとして頂きます!


では、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する