ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

春のような天気!!でも仕事・・・。

こんばんは。


今日は、春のようなお天気でしたね。。。


こんな日は自転車に乗って風を受けて走ると


気分もリフレッシュできそうですね。。



しかし、中小企業戦士は土・日とも仕事でした!!!


先週の土日は平昌五輪でしたので2週続けて・・・です。



1月10日に腰椎分離症と診断されてから


丸2ヶ月ほど運動も止めています。


かと言って、コルセットも煩わしくて


今は装着していません。



来週あたり天気が良ければ


無理のない程度に、チョイ乗りしてみようかなぁ。。。


ランニングもウォーキングに変えて始めようかなぁ。。。


身体を動かさないでいでちょっと太り気味なので・・・・。


では、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する