ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

唐戸市場とランニング!!

こんばんは。


今日は、昨日の続きの「どきどき うどん」のことを


書く予定でしたが、また次回と言う事で。。



昨夜から福岡に居る子供が、色々と相談があるとの事で、泊りに来ています。


拠って、今日は自転車なしで 車でドライブしながら・・・・。


子供が お寿司が好きなので、山口の唐戸市場に行って来ました。


相談は、前日の夜と道中の車の中で・・・。


一通り、話したらスッキリしたみたいです。


良かった、良かった!!







今、カモンワーフは11月末までメガ盛りのイベントをしているようですが。。


取りあえず、唐戸市場でお寿司をつまみ!!



子供は大好きなサーモンで「サーモン丼」



私も大好きな瓦そばで、「ふくの天ぷら付き瓦そばセット」を頂きました。



ご飯を食べて、満腹になり


たまの親子水入らずで、ゆっくりしました。





子供が帰ったあとは、自転車に乗る時間もなくって言うか


基本、夜は乗らないようにしているので。。。





今月、3回目のランを・・・・


今日は調子が良いのか、5km歩かずに走りきることが出来ました。


この頃はYouTubeを見て、走り方研究したり


ランニングの本を見ているのが良いのでしょうか。



信号では2回止まりましたが、ほぼ休む間も無かったような状態でしたので


走り切った後の、達成感がありましたね。


今日のランニングの記録は・・6:40/キロ



さすがに坂道になるとペースが落ちてますね。



4km地点は坂があり7:45と厳しい数字ですね。

今月は、累計50km走りたいです。


では、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する