ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

自転車買いました。それもクロスバイク!

今年の初めから春になったら自転車で桜を見に行きたいな~って思っていましたが

中々実行できないものですね。

 

その後、自転車欲しいが再燃し専門店やチェーン店を訪問。。。


でも探しているときが一番楽しいのは私だけ?


でも今回は本気です。


絶対買うぞう!!


そうです。ついに買いました。


じゃじゃ~ん。クロスバイク ビアンキのチェロなんとかと言う色。。。


色の名前位覚えとかないといけませんね。


購入先は大手自転車チェーン店!


専門店でほんとは買いたかったのですが、近くにない。遠いとメンテも大変


そこで、メンテもどこでもできるチェーン店に決めました。


以外と色んな質問してもしっかりと答えてくれます。(自転車店だから当たり前ですね)


次回は、オプションや初乗りについて書きますね。。。。では!

×

非ログインユーザーとして返信する