ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

見上げてごらん夜の星を!!

こんばんは。
どこかで聞いたような歌の歌詞の題名になりました。


🎵見上~げてごらん~🎵夜の~星を~🎵


と、言うことで今日も軽くウォーキングをしました。


空を見上げると、四角の星の中に3つの星が・・・
オリオン座ですよね。


是非、皆さんに見てもらおうとバッチリ写真撮ってきました。
ごらんあれ!!
あれ?見える?
暗い闇の中に光っているでしょ。。。
パソコンのモニターに付いている埃じゃありませんよ~(笑)

では、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する