ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

軽やかにウォーキング!!

こんばんは!!


ここ1ヶ月ちょっと体調がすぐれませんでした。
勿論コロナではありませんが、TV見ればコロナ、ネットを見ればコロナ。。。
コロナも体調不良の1つだったかもしれませんね。


しかし、今日は体調絶好調!!
ホントに久しぶりの久しぶりでウォーキングして来ました。
ただ、体調絶好調と言って直ぐに無理をするのが私の悪いところです。
今日は本当に久しぶりでしたので、ウォーキングも3kmでお仕舞です。


ウォーキング途中に夜空を見上げると・・・・
丸くて大きなお月様。。。
思わず携帯で写真を撮ってみました。
⇓⇓⇓ やっぱり実際に見た美しさは携帯では表現できませんね。残念です!!

次のウォーキングはいつになるのやら・・・・。


では、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する