ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

緊急ニュースです!!

こんにちは!


昨日、今日と2日間、山口県の萩市へちょい旅に出かけて来ました。


しかし、このちょい旅は明日以降に、ご報告するとして


本日の表題の内容に移りましょう。。


実は、社会人2年目の我が息子が、私にそそのかされてm(__)m


ロードバイクを購入しました。


FELT F75のホワイトだそうです。


以前もロードバイクが欲しいとは言っていましたが、


いつの間にか、そのままになっていました。


私が先月クロスバイクを購入後、自転車の写真を送ったり


自転車の楽しみを話したりしていたので、欲しい欲しいとは言っておりましたが。。



昨日の夕方ラインが入り


息子「俺、今日ロード買うわ!」

私「えっ、マジ」

息子「今から行ってくる」

私「ほんとに買うの?」

暫く、音信不通


息子「好きな色のロードが無かった。合うサイズが在庫なかった・・」

私「頼んでおけば1週間位で来るんじゃない?」

また、暫く音信不通

息子「買った!、明日13時以降に取りに行く予定」

私「ヘルメットと鍵と空気入れは必ず買いなさいよ」


息子「ヘルメット買った!」


と、言うような内容でした。


自転車仲間が増えることは、良いことだと思います。


安全運転で事故のないよう、願うばかりです。


この息子、やはり親と良く似ていて、欲しいと思うとすぐに行動に移すタイプ・・。


DNAは争えませんね。。。


息子と一緒に走りたいと思います。



本日は、萩より早めに戻り、夕方いつものポタリングコースを


ポタってきました。。。。


行きは、やけに快調でスピードも出るので、脚力ついてきたのかなぁと


思っていまいた。。。


ところが、帰りはアゲンストの風。。。。。。


と、言うことは行きはフォローの風だったと言うことですよね。。。(笑)

ただ単に、アホってことですか。。


でも、ポタリングできて良かった良かった。


これで、来週も頑張って仕事できます。


では、また。

×

非ログインユーザーとして返信する