ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

お土産に「しまなみ海道」パンフレットもらいました!!

こんにちは!



私の自転車好き好きが、社内でも浸透しているようです。。


それもそのはず、愛車ビアンキの写真を見せては自転車の話をするからでしょう。。


もう、いいよ~聞きたくないって思っている人も中にはいるのかなぁ?


まぁ~あまり、気にしないでいきましょう。



さて、お題の件ですが、先ほど書いたように


自転車の話ばかりしているのと、いつか「しまなみ海道」行きたいなぁ~と


言ってたのを、覚えてくれていたらしく・・・。


先週の土日、倉敷に行った時、ホテルに「しまなみ海道」のパンフレットがあった


らしく、貰って来てくれたました。


本当は、宿泊者しか貰えないパンフだったみたいですが、わざわざホテルのフロントに


声を掛けてくれて、「宿泊してませんが、貰っていいですか~」と。。。


ホテル方もどうぞ!!と快くくれたみたいです。



このパンフレット見ていると、ますます行きたくなりますね。


あぁぁ~、あとは時間と金と脚力です。(*_*;


では、また。

×

非ログインユーザーとして返信する