ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

TREK君、検査入院より退院!

こんばんは!!


検査入院していたTREK君が先日、退院して来ました。


やっぱり、TREK君とビアンキちゃんが一緒にいないと寂しいです。


また、自転車屋さんに行くと、ついついあれも、これも欲しい欲しいの


欲しい病が出てしまいそうでした。。。


でも、たくさんの自転車に囲まれていると


なんか、良いですね~!!


自転車屋始めるか?なんちゃって!!


私の購入したお店、「バイクピット庄」TREK専門店!


八幡西区にあります。家からちょっと遠いのが・・・・。





TREK君は、元気になって戻って来ました。


ケイデンスセンサーも、切れて無くなっていましたが


新たに付けて貰いましたので


次回からは、クランクの回転数にもこだわって走ってみようと思います。



今度の日曜日が楽しみだなぁ。。。


では、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する