ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

romajinさんと行橋の自然屋へポタリング!!

こんにちは!!


今日は、ブログが縁で知り合ったご近所さんの


romajinさんと一緒に、行橋市の自然屋さんまで、ポタリングして来ました。。


romajinさんは、流石に地元の方ですね~


車の通りの少ない&景色の良い道をご存じでした。


次回より私もromajinさんのマイコースを、時々走らせて貰おうと思います。


今回は、初めてのご一緒でしたので


ガツガツ走るのではなく、道案内をして頂きながら


ゆっくりと・・・私のブログタイトルのように


「ゆっくりと楽しむ自転車Life」でした!


まずは、いつも行く北九州空港を左手に見ながら


一路、行橋市へ南下・・・・


暑くなく、最高のポタリング日和


空は秋晴れ!!


最初に、今川サイクリングロードを楽しみました。


折角なので、ここで一枚!!


私のビアンキちゃんと、romajinさんのGIOS!!


川のせせらぎ&彼岸花も咲きみだれていました。。




今川サイクリングロードを後にして、お目当ての「自然屋」さんで昼食!!


既に、店内はお客さんでいっぱい!!


慣れない私は、どれを選ぼうか・・・・種類も多く迷う迷う!!


そして、ここで食べる分と 家にお持ち帰る分を選び・・レジへ


なんと、今回もromajinさんよりご馳走してもらいました。。。m(__)m


ありがとうございました。m(__)m


お店の外に、テラスが作ってあり、ここで頂けるようになっていました。


お客様が多く、写真は撮れませんでした。。。


ここで私が頂いたのは、


たこ焼きの入ったパン! 超うまい。。。。


そして、照り焼きバーガー・・・これも旨い!!


そして、お持ち帰りは


クロワッサンとレーズンの入ったパン!!



満足・満腹で話も弾みましたよ!!





帰りは、また別の道で・・・私を飽きさせないように


コースも選んで頂き、感謝です!!


途中、急がず焦らず ボチボチと休憩をはさみならが


楽しい一日を過ごす事が出来ました。。。


romajinさんは、ロードバイク歴 5年!!


流石に、ふくらはぎの筋肉は引き締まっていますね。



今日のライドは42.1km


また次回、romajinさんと都合が合えば、ご一緒したいと思います。。


では、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する